白玉楼の大広間

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわわわ;

<<   作成日時 : 2012/11/22 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんぬつわ。

更新するにもネタがなかった日々・・・去年までは学校やら何やらがあったからネタには困らなかったけれど・・・;



って言っても更新頻度は低かったけどね!w


今回の記事も大したことはないですがw

とりあえずの報告として・・・



二輪免許、取ります!w

所謂中免って奴ですね^^;



諸事情により大型は取れないと思うので、二輪免許としては一番大きなサイズということになります・・・^^


教習所ですが、合宿に行こうと思っているので、そこでの日々を写真やらメモやらで残しておき、ブログにて紹介するという流れを取ろうと思います。

誰得な感じですが、いつか誰かが合宿で免許を取ろうと考えているときに、このブログを見て少しでも背中を押せればなぁ〜なんて考えてたり・・・w



んなわけが(ry



とりあえず、生存報告も兼ねて今回はこの辺で〜^^


それでは。
せしりあかわいいよせしりあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

当ブログのバナー

画像

メールフォーム

相互リンク申請、リクエスト、ご意見、ご感想などは、こちらへ。
あわわわわ; 白玉楼の大広間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる