白玉楼の大広間

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!×5

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんぬつわ。


本日、ついにブログ5周年となりました−!

まあ自分で勝手に続けていることだったので、当たり前といえば当たり前ですけどね−;;


10周年まで・・・がんばれたらいいなぁ^^;



さて、本日で5周年ということもあり、注文していたものも届きました〜。

画像


東京マルイ製の「ステアー AUG」です〜!

いやーずっと欲しかったエアガンですよ−^^


開封!
画像


スコープとバッテリーは別売なので、マルイ純正のドットサイトとバッテリーで合計35000円くらいかな・・・^^;


そして・・・
画像


地味にできると嬉しいテイクダウン^^

メンテナンスがしやすいと言われていますが、何の意味もなく分解したくなるから困る・・・w


画像

ちなみにサイトから覗くとこんな感じ。

赤い点はサイト外から見えることはないので、距離によって見えなくなったりということはありません。


しかしこのエアガン、マルイなのにあろう事か「給弾不良」が頻発;

セミオートじゃまず一発じゃ出ないです;


一体何故・・・


一筋縄じゃいかないあぐ・・・w



ってまあこんな感じで開封してみましたー^^


6年目も適当に更新していくのでよろしくですよ〜!


ではでは今回はこの辺で〜^^

それでは。
あぐかわいいよあぐ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

当ブログのバナー

画像

メールフォーム

相互リンク申請、リクエスト、ご意見、ご感想などは、こちらへ。
祝!×5 白玉楼の大広間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる