白玉楼の大広間

アクセスカウンタ

zoom RSS うわーおw

<<   作成日時 : 2013/02/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんぬつわ。


って気付いたら一ヶ月以上放置してました−;;

バイク納車したら更新するって言ったのにねーw
割とどうでも良いよねーw


バイクは納車しましたよ^^;
色々と不具合がありますが、引っ越すまでに何とかしようと思ってます^^;




そう・・・私・・・


引っ越すのです!

って前にも言った気がしますが;

来年度から専門学校に通うことになりまして、それのために新聞奨学生に・・・;;


大変なのは分かっていますが、これも自分の将来のため・・・!
今まで色々サボってきた分、ここで奮起しなきゃね・・・!


ってことで、東京都は葛飾の方に引っ越すことになりましたー^^

それに伴い、新聞配達をしながら学校に通うということもあって、色々と滞ると思いますー。

ブログの更新・・・はいつものこととしてw

Twitterのつぶやき頻度も落ちると思います。

ただいずれにしても辞めるということはないので^^;

社会人になってもこのブログは続けますよー!


とりあえず3月半ばに引っ越しますが、それまでに何回か更新しようとは思っているので、これからもよろしくです!

(とりあえずスマートフォンでもブログ更新出来るみたいだしね・・・^^)



という重大(?)発表でしたが・・・w

まあ大した話題もない中で話題としてはかなり大きい方かな・・・w


専門学校は2年間です。二年後の今頃、笑顔で過ごせていればいいな・・・^^


今現在色々と不安ですが、ワクワク感もあります^^;

周りの人からは「新聞配達なんて辛いよ−;」と言われますが、その辛さは仕事内容によるものではなく、眠気に依るものだと思っています。

確かに雨の日も風の日もということですが、既に同じような状況で頑張っている人もいるわけで・・・

その人にできて自分にできないものなどない・・・なんて;


とにかく地べた這いつくばってでもやっていかなければいけないということは事実なので、ここは踏ん張りどころです・・・!!


では、今回はこの辺で。


それでは。
かれんかわいいよかれん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

当ブログのバナー

画像

メールフォーム

相互リンク申請、リクエスト、ご意見、ご感想などは、こちらへ。
うわーおw 白玉楼の大広間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる