アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
白玉楼の大広間
ブログ紹介
おいでませ白玉楼!
趣味いろいろの管理人がお送りする・・・
所謂雑記まあゆっくり死んでいってね^^
死んだ後にも白玉楼には来てね!
zoom RSS

久しぶりすぎますな−!w

2013/04/27 12:13
こんぬつわ。


随分と放置してきましたが。今日は実家に帰ってきたので久々の更新ですw


引っ越し先にパソコンはおろかネット環境もないため、更新が出来ないのですよ−(言い訳


携帯で出来るんだけど;



Twitterを見てる人なら「あ、生きてるな」ってな感じのことは分かると思いますが、生きてますw



ここを閉鎖するつもりもないので、気長に長ーーーーーーーーくやっていこうと思います。

仕事や学校も何とかなってますが・・・まあそこそこの額のお金をもらうようになったが故、欲しいものが増えているのもまた事実・・・w


それの報告もきっとTwitterで済ませてしまうかもしれません;



とりあえず今回はこの辺で〜^^


大きな出来事があったら更新すると思います−^^

それでは。
れんなかわいいよれんな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわーおw

2013/02/14 00:30
こんぬつわ。


って気付いたら一ヶ月以上放置してました−;;

バイク納車したら更新するって言ったのにねーw
割とどうでも良いよねーw


バイクは納車しましたよ^^;
色々と不具合がありますが、引っ越すまでに何とかしようと思ってます^^;




そう・・・私・・・


引っ越すのです!

って前にも言った気がしますが;

来年度から専門学校に通うことになりまして、それのために新聞奨学生に・・・;;


大変なのは分かっていますが、これも自分の将来のため・・・!
今まで色々サボってきた分、ここで奮起しなきゃね・・・!


ってことで、東京都は葛飾の方に引っ越すことになりましたー^^

それに伴い、新聞配達をしながら学校に通うということもあって、色々と滞ると思いますー。

ブログの更新・・・はいつものこととしてw

Twitterのつぶやき頻度も落ちると思います。

ただいずれにしても辞めるということはないので^^;

社会人になってもこのブログは続けますよー!


とりあえず3月半ばに引っ越しますが、それまでに何回か更新しようとは思っているので、これからもよろしくです!

(とりあえずスマートフォンでもブログ更新出来るみたいだしね・・・^^)



という重大(?)発表でしたが・・・w

まあ大した話題もない中で話題としてはかなり大きい方かな・・・w


専門学校は2年間です。二年後の今頃、笑顔で過ごせていればいいな・・・^^


今現在色々と不安ですが、ワクワク感もあります^^;

周りの人からは「新聞配達なんて辛いよ−;」と言われますが、その辛さは仕事内容によるものではなく、眠気に依るものだと思っています。

確かに雨の日も風の日もということですが、既に同じような状況で頑張っている人もいるわけで・・・

その人にできて自分にできないものなどない・・・なんて;


とにかく地べた這いつくばってでもやっていかなければいけないということは事実なので、ここは踏ん張りどころです・・・!!


では、今回はこの辺で。


それでは。
かれんかわいいよかれん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめーい!

2013/01/01 02:26
こんぬつわ。



ってことで、


2013年になりましたねーっ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とまあ定型文はこの辺でw


12年はいろんな事がありましたが・・・;


これからが勝負・・・つまり2013年は勝負の年ですぞ・・・!


とりあえず、新年の挨拶ということで、今回はこの辺で^^



それでは。
あいりかわいいよあいり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝!×5

2012/12/29 22:26
こんぬつわ。


本日、ついにブログ5周年となりました−!

まあ自分で勝手に続けていることだったので、当たり前といえば当たり前ですけどね−;;


10周年まで・・・がんばれたらいいなぁ^^;



さて、本日で5周年ということもあり、注文していたものも届きました〜。

画像


東京マルイ製の「ステアー AUG」です〜!

いやーずっと欲しかったエアガンですよ−^^


開封!
画像


スコープとバッテリーは別売なので、マルイ純正のドットサイトとバッテリーで合計35000円くらいかな・・・^^;


そして・・・
画像


地味にできると嬉しいテイクダウン^^

メンテナンスがしやすいと言われていますが、何の意味もなく分解したくなるから困る・・・w


画像

ちなみにサイトから覗くとこんな感じ。

赤い点はサイト外から見えることはないので、距離によって見えなくなったりということはありません。


しかしこのエアガン、マルイなのにあろう事か「給弾不良」が頻発;

セミオートじゃまず一発じゃ出ないです;


一体何故・・・


一筋縄じゃいかないあぐ・・・w



ってまあこんな感じで開封してみましたー^^


6年目も適当に更新していくのでよろしくですよ〜!


ではでは今回はこの辺で〜^^

それでは。
あぐかわいいよあぐ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


終わった!?まだ!?

2012/12/25 08:52
こんぬつわ。


さて、クリスマスとやらで賑わっている昨日今日ですが・・・


バイトが忙しくなるだけっていうね!w

もうやめていただきたいわw


ってかアメリカとかじゃ家族みんなで夕食〜とかなのに日本人は何やってるんだか・・・w


さすがHENTAIの国w



さて、今回も特にお話しがあるわけではないのですが、なんかこう、更新しなきゃなーっていう感じがありましてw


それはそうと昨日、個人的なご褒美(クリスマスプレゼントじゃないよ!)としてとあるものを購入したのですが、それの到着が土曜日・・・

つまり次の更新日は土曜日!?

そして29日は・・・!?



ドーデモイーデスヨネー;



とりあえず今回はこの辺で。


それでは。
りりあなかわいいよりりあな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おふぁっきん!w

2012/12/08 12:22
こんぬつわ。

色々ありましてもう12月です!w


まだ冬本番と感じるほど寒さは感じていないのですが・・・;

とか言いつつ今現在軽く風邪ひいてますw


さて、特にネタはないのであまり長い記事にはなりませんが・・・


ニュースといえば・・・教習所に入校できなかったことぐらいですかねw

かなりショックでしたが・・・

まさか視力で落とされるとは思わなかった・・・Orz


ってことで自棄になりまして、新しいバイクを買うことに・・・w

既にお金は支払い済みで、あとは納車日を待つのみ・・・w


・・・


それと、トトリのアトリエPlusを買いました〜^^

Vitaのやつですね^^;


戦闘も単純で楽しいし、キャラがカワユス!w

トトリ、ロロナ、クーデリアの3強w


ってかキタエリの存在感がヤバイ・・・ってことでクーデリアがナンバワーンw

戦ヴァルのコーデリア姫と名前が被ってどっちがどっちか分からなくなったり・・・w


くーちゃんってあだ名で間違えなくなったけど;



さて、これからバイトも忙しくなると思うので、更新は・・・バイクが納車されたらかなw

言い訳ですが;


それでは。
くーでりあかわいいよくーでりあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あわわわわ;

2012/11/22 00:35
こんぬつわ。

更新するにもネタがなかった日々・・・去年までは学校やら何やらがあったからネタには困らなかったけれど・・・;



って言っても更新頻度は低かったけどね!w


今回の記事も大したことはないですがw

とりあえずの報告として・・・



二輪免許、取ります!w

所謂中免って奴ですね^^;



諸事情により大型は取れないと思うので、二輪免許としては一番大きなサイズということになります・・・^^


教習所ですが、合宿に行こうと思っているので、そこでの日々を写真やらメモやらで残しておき、ブログにて紹介するという流れを取ろうと思います。

誰得な感じですが、いつか誰かが合宿で免許を取ろうと考えているときに、このブログを見て少しでも背中を押せればなぁ〜なんて考えてたり・・・w



んなわけが(ry



とりあえず、生存報告も兼ねて今回はこの辺で〜^^


それでは。
せしりあかわいいよせしりあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

当ブログのバナー

画像

メールフォーム

相互リンク申請、リクエスト、ご意見、ご感想などは、こちらへ。
白玉楼の大広間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる