白玉楼の大広間

アクセスカウンタ

zoom RSS おふぁっきん!w

<<   作成日時 : 2012/12/08 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんぬつわ。

色々ありましてもう12月です!w


まだ冬本番と感じるほど寒さは感じていないのですが・・・;

とか言いつつ今現在軽く風邪ひいてますw


さて、特にネタはないのであまり長い記事にはなりませんが・・・


ニュースといえば・・・教習所に入校できなかったことぐらいですかねw

かなりショックでしたが・・・

まさか視力で落とされるとは思わなかった・・・Orz


ってことで自棄になりまして、新しいバイクを買うことに・・・w

既にお金は支払い済みで、あとは納車日を待つのみ・・・w


・・・


それと、トトリのアトリエPlusを買いました〜^^

Vitaのやつですね^^;


戦闘も単純で楽しいし、キャラがカワユス!w

トトリ、ロロナ、クーデリアの3強w


ってかキタエリの存在感がヤバイ・・・ってことでクーデリアがナンバワーンw

戦ヴァルのコーデリア姫と名前が被ってどっちがどっちか分からなくなったり・・・w


くーちゃんってあだ名で間違えなくなったけど;



さて、これからバイトも忙しくなると思うので、更新は・・・バイクが納車されたらかなw

言い訳ですが;


それでは。
くーでりあかわいいよくーでりあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

当ブログのバナー

画像

メールフォーム

相互リンク申請、リクエスト、ご意見、ご感想などは、こちらへ。
おふぁっきん!w 白玉楼の大広間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる